2ntブログ
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn11『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn12『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn09『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn10
当ブログは主に18禁ゲームの紹介、プレイ感想などを掲載しています。18歳未満の方にはご購入頂けない商品が含まれています。
ネタバレが嫌いな方はタイトルに「(ネタバレあり注意)」がある記事のご観覧はお控え下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りぷるの新作PCゲーム「ミライセカイのプラネッタ 」は2013年1月25日発売予定

りぷるの新作PCゲーム「ミライセカイのプラネッタ 」は2013年1月25日発売予定です。

公式サイトでは既にキャラクター紹介&CV発表(メイン、サブ共に)されており、OP主題歌、プロモーションムービーも公開されています。

また、予約キャンペーン実施中ショート・ドラマCDが購入時付いてきます。店舗特典の絵柄もカラーで公開されています。

ちなみに私は三ッ城 さやか、羽原 藍子が好みです。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルミライセカイのプラネッタ
ブランドりぷる
ジャンルアドベンチャー
原画天鬼とうり
シナリオ海乃さち、玉沢円
発売日2013年1月25日発売予定


『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

「恋剣乙女」終了(ネタバレあり注意)

シナリオ

・まず始めてて直ぐに、主人公誠一の潜在能力の高さと導力使いのダメさ加減を痛感させられます。
進めていくと誠一だけではなく、茜にも色々と複雑な事情がある事がわかってきます。
そして、物語はこの二人を中心に、透子、柚、市倉兄妹、薫を巻き込みながら進んで行きます

特に学内選抜戦の件では、誠一がものすっごくカッコ良いです。
男を見せてくれます。学内選抜戦の参加申し込みのシーンは前半で一番気に入ってます。


続きを読む

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 2013年2月28日に発売延期

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-の発売日が2013年1月25日から2013年2月28日に変更されました。

非常に残念ですが、体験版をプレイしてみて良い出来でしたのでオススメのソフトです。
製品版の発売はしばらく先になってしまいますが期待しています。

ちなみに、まるな&ソーニャが好みの方はWeb体験版より少し先に進める体験版TG Ver(TECH GIAN 2013年2月号付録)がオススメです。

-Web体験版感想はこちら-



タイトル   LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ブランド   COSMIC CUTE
ジャンル   大好きなあなたからくっついて離れないADV
原画 三九呂、羊箱(SD原画)
シナリオ 安堂こたつ
発売日   2013年2月28日予定

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」終了(ネタバレあり注意)

シナリオ

・物語は ごくごく普通な学生生活をおくっている主人公"光一"のもとに、ある日、雷と共に赤ちゃんが降ってくる事からはじまる。
その赤ん坊"みくる"は周りの皆にはを主人公の妹と認識している事から他に預ける事もできず、光一を父親と認識するみくるを
しかたなく育児をすることに・・・


みくるを光一の妹と認識していないクラスメイトのあかり、日向、担任の千陽、そして下級生の蛍の助けを得て、学園内に赤ちゃんを育てる部活"ベイブ"の活動を始める。
みくるの世話をする内に情が移ってきた最中、あかりの結婚話が浮上!!
結婚話を撤回させるために光一は、あかりの父親の会社を継ぐ事になり、さらに法律で最低五人の妻を娶らなくてはならない。
そこであかり、日向、千陽、蛍、そして優月を加えた5名と結婚。
見事一夫多妻となった主人公が5人の新米奥さんたちといちゃいちゃしたり、悩んだりしながらも家族を作っていく

シナリオはどルートも家族、家庭を基軸にそれぞれキャラクター毎に描かれております。
個人的には日向、蛍のシナリオが良かったです。
優月ルートはみくるが光一の所にきた理由などもわかる為、最後にクリアするのが良いかと思います。

続きを読む

だんでらいおん コミックマーケット83出展情報を公開&先行通販開始

12月29日から3日間開催される『コミックマーケット83』にて、
だんでらいおんから販売されるグッズの公開&先行通販が開始されました。

今回は流星のアーカディア中心のラインナップです。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」終了(ネタバレあり注意)

シナリオ

・物語は奉莉と一緒に行った朝岡学園の合格発表で歩夢に出会い、そして帰りに真央、希実花と出会うところから始まる。
父親の再婚で弟(本当は妹)ができる事を知り、引越し先の歩夢が完成するまで歩夢と同じ部屋での生活。
そして、入学準備会にて章介と出会い、学園入学後に同じクラスとなったこの6人を中心に入学後初めてのイベント「桜花祭」で総合優勝にむけて助け合いながら進んでいく学園ストーリーです。



シナリオ自体は共通点も多いですが、歩夢ルートが一番充実している感じです。
他のキャラのルートではシナリオの進行用割愛された部分もしますので、キャラクターの好みで歩夢→真央→奉莉→希実花の順でクリアしましたが、歩夢ルートを最後にクリアするのが良いかと思います。

攻略キャラ

・攻略可能キャラは歩夢、奉莉、真央、希実花の4名メインヒロインのみ。

選択肢も難しくなく、それぞれのキャラクターを重視するような選択をすれば問題なく個別ルートに入ります。

個別ルートは物語の開始から「桜花祭」ファーストステージの球技大会までの選択で決定します。
個別ルートに入るとあとは一直線でエンディングに向かって進んで生きますので物語を楽しんでください。

すべてのキャラクターがハッピーエンディングを迎えてそれぞれが笑って終わるシナリオとなってます。
下記にぼやかして記載しておりますので、詳細は実際にご自身でプレイしてご確認ください


三谷 歩夢 (CV:茅原実里)

母の再婚で陸斗と義理の兄妹になった、朝岡学園の新一年生。
一時的に陸斗と相部屋になり、“妹” ではなく “弟” だと偽って生活することになる。

”お兄ちゃん”という存在にあこがれ、はじめから陸斗に懐いて色々世話を焼いてくる王道の妹キャラでした。
また、このシナリオは特に"家族"と"絆"を中心に描かれており、本作品の根幹を成すシナリオであると思います。
後半の兄妹から恋人になっていく課程も微笑ましいシナリオでありました。



奈々瀬 奉莉(CV:伊藤かな恵)

陸斗とは一番仲のいい異性で中学1年生からずっと同じクラスだっただが、なぜか友人以上の関係に発展する気配はない。

陸斗を盟友としてあくまでも、友人として接してきたが「桜花祭」のセカンドステージ洗場クエストやその後の出来事で陸斗の事を意識しはじめます。

本人は子供嫌いを公言しているが、これは奉莉自身がが抱える問題によるもの、これが原因で陸斗に素直になれず悩んで行きます。
その後、陸斗の気持ちに今までのわだかまりを捨てて恋人になって行きます。



茂森 真央(CV:茅野愛衣)

正真正銘の女の子なのに、男子の制服で男子生徒として堂々と学園に通っている。
剣術 『無限開真流』 の師範である祖父に男の子として育てられ、免許皆伝を得るまでは男として生きようと思っている。

男性として学園に通うが、可愛いものに目が無い女の子です。
自身を可愛いと言われて照れる様はすっごく可愛いです。

過去に唯一女性の身で免許皆伝を受けた"藤乃"という存在が免許皆伝まで男性として生活していたとの記録から自身も男であろうとします。
しかし、「桜花祭」で陸斗とふれあう中で陸斗の存在が大きくなり、ヤキモチを焼いたり次第に気持ちに気づき始めます。

剣の道、女性として陸斗思う心の板ばさみにあい苦悩して行く中で彼女は陸斗の思いを振り払うことなくある結論に達します。


拝田 希実花(CV:日笠陽子)

陸斗たちのクラスの委員長を務めることになる。
引っ込み思案でなかなか自己主張が出来ず、小中学生の頃は陰で “地味花” と呼ばれていた過去がある。
陸斗とは小学生の頃に1年だけ同じクラスだったことがある。

引っ込み思案で常に周りの顔色をうかがう彼女も、「桜花祭」での2度の失敗を経て自身も強くあろうと努力していきます。
その彼女をサポートする陸斗に対して恋心を抱き、過去の"地味花"と呼ばれていた自分から逃げるのではなく、受け入れる事で変わろうとします。

そして、「桜花祭」の最後のステージ パフォーマンスパーティーで事故が起こり、そのなかで希実花は決心をしてこれを乗り越え真の委員長としてクラスの皆から認められるようになります。


グラフィック

前作の恋と選挙とチョコレート(時代背景的にはこちらが先になりますが)から引き続き、春夏冬ゆう先生が
原画です。
各キャラも個性的で可愛くてとてもいい感じです。


キャラクターボイス

本作品はサブキャラも含めて豪華声優陣が担当されています。
もうそれは、アニメ化するしかないぐらいに・・・

恋チョコもアニメ化されましたし、本作品もアニメ化を期待できる作品です。

システム

・おまけはグラフィック、CGモード、BGMモード、エピローグ鑑賞という構成です。

その他システムは一般的なものを搭載しております。
ウィンドウモードは画面アスペクト比 4:3(標準幅)、16:9(ワイド)からそれぞれ3サイズの調整が可能ですが細かい調整はできません。

おまけ

サブキャラでもいいキャラがたくさんいます。
特に、前作で"枝川希美"を演じた儀武ゆう子さんが演じた"森夏奏"や竹達彩奈さんが演じる"神崎未玖"などコンシューマ版が出来たときどちらかがヒロインに昇格しそうです。

また、松岡禎丞さん演じる"横山章介"もいい味だしています。


©fairys

※ レビュー記事に限り、fairys様よりキャプチャ画像の使用を許可されております。
転載は禁止です。




ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
ブランドfairys(フェアリス)
ジャンルアドベンチャー
原画春夏冬ゆう
シナリオ堅木功
発売日2012年12月14日

『いま妹』 応援バナー frs001bn033『いま妹』 応援バナー frs001bn035
『いま妹』 応援バナー frs001bn034『いま妹』 応援バナー frs001bn036

Rosebleu新作「いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-」は2013年2月28日発売

Rosebleuの新作PCゲーム「いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-」は2013年2月28日発売予定です。

公式サイトではストーリー、キャラクター紹介されており、画像も一部も公開されています。

まんがタイムきららキャラットで「P.S.リスタート」を連載されております桑島黎音先生が原画を担当される作品でもあります。

ちなみに私は聖 美琴、天城 静音が好みです。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルいんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-
ブランドRosebleu(ロゼブル)
ジャンルヒトにもアヤカシにもそうでないモノにもなれるADV
原画月音、桑島黎音、ななせめるち(サブキャラ)
シナリオKAI、あごバリア
発売日2013年2月28日予定


いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~
聖 美琴                      天城 静音                  筑波 飛鳥                    伊吹 雅

しろのぴかぴかお星さま 体験版感想

シナリオ

体験版は序盤で、10年前に死んだ飼い犬のしろの命日を明日に迎えるある日。
主人公 尊藤 由紀がとおとぎの国でしろ名乗る女の子と会うところから始まる。

再び女の子と再会し混乱しつつ夢から覚めるとそこには夢であった女の子が自分の
ベットに一緒に寝ていた。

両親や姫花が女の子をしろと認識する事を戸惑いつつ、自身も女の子との会話で
しろと認識するところまでが収録されています。


続きを読む

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!? 体験版感想

シナリオ

体験版は序盤で、みくるが登場し、クラス内にドタバタを起こしつつ赤ちゃんを育てる部活
ベイブを発足して部員集めを始めるところまでが収録されています。
周りの皆がみくるを主人公の妹と認識しているのに、あかり、日向、千陽だけがそう認識しない
理由も気になります。



-製品版感想はこちら-


続きを読む

「恋剣乙女」マスターアップ 12月21日発売

eufonieの新作「恋剣乙女」がマスターアップ 12月21日に発売されます。

公式サイトでは、マスターアップボイスを聴くことができます。

オフィシャル通販も既に開始されており、特典は描き下ろしB2タペストリー(キャラクター:神代 透子)です。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトル   恋剣乙女
ブランド   eufonie(ユーフォニー)
ジャンル   萌え燃えADV
原画 立羽
シナリオ 長谷川藍
発売日   2012年12月21日


『恋剣乙女』応援中です!『恋剣乙女』応援中です!
安国 茜                              神代 透子


『恋剣乙女』応援中です!『恋剣乙女』応援中です!
染谷 柚                             イヴ・エレイン・オースティン


「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」マスターアップ 12月21日発売

onomatope*の新作「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
がマスターアップ 12月21日に発売されます。

公式サイトでは、マスターアップイラスト&2週間前カウントダウンボイスを聴くことができます。

オフィシャル通販も開始され、特典は録り下ろし特製ドラマCD『みくるの絵本』です。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトル   俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
ブランド   onomatope*
ジャンル   「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタADV
原画 ぱん、成沢 空
シナリオ 紫苑瞳 朋香
発売日   2012年12月21日

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
山城あかり(幼馴染)                  筑紫 優月(はんなり京娘)

「ウィッチズガーデン」終了(ネタバレあり注意)

オススメなキャラ:えくれあ
→ えくれあのあの毒舌そして藤咲ウサさんの声とマッチしていてとても良いです。

オススメなシナリオ: 莉々子ルート
→ 莉々子と洋輔がひょんなことから男女を意識して初々しいったらありません。またその後の二人で一人で進んでいくさまが好きです。



シナリオ

・シナリオ自体はかなりのボリュームがあり、かなりの時間がかかりますのでゆっくり楽しみましょう。
ゲーム開始から4/22まで導入部で選択肢がで出てきません。
4/23以降の選択肢で下記のシナリオ展開となります。

それぞれのキャラクターを意識して選択肢を選べばそんなに難しくはないと思います。
ただし、えくれあルートは、水澄ルート攻略後に選択肢が増えます。
選択肢が1つしか出ない場合は、その先のルートをクリア後にそのシーンをロードすることでも
出てきますの選択肢の画面では必ずセーブしましょう。

・城壁都市"風城"の魔力システムついてのヒミツが明らかにされるウィッチルート

<あやりノーマルルート、涼乃ルート>

こちらは、少し重めなシナリオ展開になります。
最終的には、暗闇の中の一つの光明みたいな感じでエンディングを迎えます。

・城壁都市"風城"のオートマタを中心に語られるキャスタールート

<水澄ルート、えくれあルート>

こちらは、ほんわかとしたシナリオ展開になります。
最終的には、どちらのルートも3人で新しい世界への旅立ちを思わせるエンディングを迎えます。

・城壁都市"風城"の騎士団の主軸に語られる騎士ルート
<莉々子ルート>

こちらは、熱い燃えるシナリオ展開になります。
最終的には、莉々子と洋輔が団長を乗り越え恩返しするというエンディングを迎えます。


・あやりトゥルールート(上記5ルートを攻略した後に出現)

この作品のグランドシナリオです。
こちらは是非、ご自身でご確認ください。



攻略キャラ

・攻略可能キャラはあやり、涼乃、莉々子、水澄、えくれあの5名。
Hシーンはあやり以外は4シーン。
あやりはノーマル:3シーン、トゥルー4シーンの計7シーン

システム
・おまけはグラフィック、回想、音楽鑑賞、立絵鑑賞という構成です。

・今回立ち絵アニメーション演出のE-mote(エモート)が搭載されています。
ついにPSPのぬるぬる動く立絵アニメーションがPCでもでてきました。
ただし、うなづく、飛び跳ねるなどは問題ありませんが、首をふる等体の
向きを変えるような仕草の場合は平坦な絵をスライドさせた様な違和感はありました。
全般的には、各キャラにも動きがでてきて良い感じです。

ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売

「ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~」終了(ネタバレあり注意)

全般

・ ストーリー的にメインとなるキャラクターは、九条 香音、篠原 あげは、野々宮 雅、遠城寺 ニーナ、倉地 咲月の5名です。
選択肢は少なく、狙った女の子と接するような選択肢を選び生徒会長選が終わった後ルート確定します。

攻略キャラ

・攻略可能キャラは香音、あげは、雅、ニーナの4名で恋人Hシーンは各キャラ3シーンあります。
香音、あげは、雅については前段で一人H等2~3シーンあります。

個別ルートのみでハーレムはありません。

あと、妹の咲月は攻略できません。
夏月に対するいじり方が可愛いですし、好き好きお兄ちゃん駄々漏れ妹キャラでしたが
非常に残念でした。

シナリオ

・香音
夏月に懐いて序盤からアタックしてくるトラブル発信源の小動物系キャラ。
徐々に憧れが恋に変わった後も夏月を盲目的に愛してきますが、夏月が男性と
分かり退学後も、真実を伝えてもらえなかった事を悲しみつつ夏月とすれ違いを重ねます。
その後自分に思いを再認識した香音は、夏月を学園に復学させるべく奔走します。

・あげは
序盤から夏月の女装を見抜き、玩具にしようとするS系キャラ。
夏月を玩具にしながらも、彼を裏からサポートするなど尽くす一面もあります。
特に、本人の夏月に対する恋心を意識するようになると主人公に対するデレが際立ち
可愛い女の子になってしまいます。
夏月が学園を去るかもしれない時のイベントは、まさにあげは様といった感じで良かったです。

・雅
クラスメートとして友人として接しつつ、夏月が近づくと男性アレルギーがでることから
事あるごとに、夏月にちょっかいを掛けてきます。
徐々に夏月を意識し始め、女性(?)、男性(?)で葛藤しつつ主人公に対して恋心を抱いていきます。



・ニーナ
親衛隊まで存在する皆があこがれる完全無欠の現生徒会長。
”恋愛禁止令”を校則に導入した張本人でもある。
実際は、一族内ので疎まれがちに扱われた過去から、自身の家柄に恥じないように強くあろうと
する考えにとらわれていた普通の女の子。
とある切っ掛けで夏月の家に居候するようになってからは、夏月を頼る様になります。


生徒会長選までが共通ルートで、生徒会長選後それぞれの個別ルートが展開しますが、
それぞれの個性的なデレもあり、繰り返して攻略するにも退屈しないと思います。
シナリオ的にはあげはが一番オススメです。


やっぱり、咲月ルートも作って欲しかった。


システム
・おまけはグラフィック、回想、音楽鑑賞という構成です。

・あとゲーム中にマウスのホイールボタンを一定時間押して話すと、女の子の立ち絵が全裸になります。
(これは攻略対象外キャラも全裸になります)

Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 九条香音Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 篠原あげはEtoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 野々宮雅Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 遠城寺ニーナ

カウンター
プロフィール

クゥエイサー

Author:クゥエイサー
メールアドレス:
qnsign-anime◎yahoo.co.jp
※ 送信時は◎を@に変えてください。



本ブログはこちら

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー(プレイ終了)

Galette
サンタフル☆サマー

-プレイ感想-

サンタフル☆サマー

HARUKAZE
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

-プレイ感想-

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

mana
ゆめいろアルエット!

-プレイ感想-

『ゆめいろアルエット!』 応援中です!

りぷる
ミライセカイのプラネッタ

-プレイ感想-

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

ユニゾンシフト・アクセント
流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐

-プレイ感想-

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

COSMIC CUTE
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-

-プレイ感想-

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

clochette(クロシェット)
プリズム◇リコレクション!

-プレイ感想-

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

Rosebleu(ロゼブル)
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

-プレイ感想-

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

ぱじゃまソフト
夏の終わりのニルヴァーナ

-プレイ感想-

夏の終わりのニルヴァーナ

eufonie(ユーフォニー)
恋剣乙女

-プレイ感想-

『恋剣乙女』応援中です!

onomatope*
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

-プレイ感想-

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

fairys(フェアリス)
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

-プレイ感想-

『いま妹』 応援バナー frs001bn019

ういんどみるOasis
ウィッチズガーデン

-プレイ感想-

ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売

Etoiles(エトワルズ)
ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~

-プレイ感想-

Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 倉知咲月

softhouse-seal GRANDEE
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~

-プレイ感想-

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

だんでらいおん
流星のアーカディア

-プレイ感想-

流星のアーカディア

SYRUP -Honey Sweet-
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

-プレイ感想-

chuしてあげちゃう

ユニゾンシフト・アクセント
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

-プレイ感想-

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みなとカーニバル
辻堂さんの純愛ロード

-プレイ感想-

辻堂さんの純愛ロード

Lump of Sugar
学☆王- It’s Heartful Days

-プレイ感想-

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

KAI
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ

-プレイ感想-

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
応援バナー(発売中)


LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
発売中

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


ミライセカイのプラネッタ
発売中

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!


流星☆キセキ -Shooting probe-
発売中

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


LOあんぐる!!
応援中 発売中

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー


恋しよっ?
応援中 発売中

とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!


レミニセンス
応援中

『レミニセンス』応援中です!


妹ぱらだいす!2
応援中

妹ぱらだいす!2 応援中!


あいこみゅ!!
-IDOL Communication-
応援中

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】


ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
応援中

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


月あかりランチ
応援中

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


なつくもゆるる
応援中

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


ずっとすきして たくさんすきして
応援中

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!


ギャングスタ・リパブリカ
応援中

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
メーカーリンク(50音順)

アージュ 様

アージュ

あかべぇそふと つぅ 様

あかべぇそふと つぅ

AXL(アクセル) 様

AXL(アクセル)

ad:lib(アドリブ) 様

アドリブ

APRICOT(アプリコット) 様

APRICOT

Aries(アリエス) 様

Aries(アリエス)

ALICESOFT 様

ALICESOFT

ALcotハニカム 様

ALcotハニカム

ういんどみる 様

ういんどみる

EX-ONE(エックスワン) 様

EX-ONE

Etoiles(エトワルズ) 様

Etoiles(エトワルズ)

オーガスト 様

オーガスト

onomatope* 様

onomatope*

KAI 様

KAI

戯画 様

戯画

Galette 様

Galette

clochette(クロシェット) 様

クロシェット

COSMIC CUTE 様

COSMIC CUTE

サーカス 様

サーカス

SAGA PLANETS 様

SAGA PLANETS

SYRUP(シロップ) 様

SYRUP(シロップ)

すたじお緑茶 様

すたじお緑茶

STREGA(ストレガ) 様

STREGA(ストレガ)

sprite(スプライト) 様

sprite(スプライト)

すみっこソフト 様

すみっこソフト

se・きらら 様

se・きらら

てぃ~ぐる 様

てぃ~ぐる

TYPE-MOON 様

TYPE-MOON

だんでらいおん 様

だんでらいおん

チュアブルソフト 様

チュアブルソフト

tone work's 様

tone work's

ニトロプラス 様

ニトロプラス

Navel 様

Navel

ハイクオソフト 様

ハイクオソフト

ぱじゃまソフト 様

ぱじゃまソフト

Hearts 様

Hearts

パープルソフトウェア 様

パープルソフトウェア

はむはむソフト 様

はむはむソフト

Parasol 様

Parasol

HARUKAZE 様

HARUKAZE

ビジュアルアーツ 様

最速VisualAntena

PeasSoft 様

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

fairys(フェアリス) 様

fairys(フェアリス)

feng(フォン) 様

feng(フォン)

PULLTOP 様

PULLTOP

フロントウィング 様

フロントウィング

BaseSon 様

BaseSon

ホエール 様

ホエール

HOOKSOFT 様

HOOKSOFT

WHITESOFT 様

WHITESOFT

mana 様

mana

枕 様

枕

みなとカーニバル 様

みなとカーニバル

みなとそふと 様

みなとそふと

ゆずソフト 様

ゆずソフト

eufonie(ユーフォニー) 様

eufonie(ユーフォニー)

ユニゾンシフト 様

ユニゾンシフト

light 様

light

Lump of Sugar
(ランプオブシュガー) 様

Lump of Sugar(ランプオブシュガー)

Leaf 様

Leaf

riffraff 様

riffraff

りぷる 様

りぷる

Lose 様

Lose

rootnuko 様

rootnuko

Rosebleu(ロゼブル) 様

Rosebleu(ロゼブル)
リンク
検索フォーム
応援バナー(発売前~発売1ヶ月)
<発売日順>


サノバウィッチ
応援中 2015年02月27日 発売予定


花咲ワークスプリング!
応援中 2015年03月27日 発売予定

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!