2ntブログ
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn11『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn12『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn09『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn10
当ブログは主に18禁ゲームの紹介、プレイ感想などを掲載しています。18歳未満の方にはご購入頂けない商品が含まれています。
ネタバレが嫌いな方はタイトルに「(ネタバレあり注意)」がある記事のご観覧はお控え下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 体験版感想

ストーリー
生徒総数 1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。
ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。
――それは恋愛。
「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」
「なんで俺…」 「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」
「イヤ! 俺じゃなくていいじゃん!」
生徒総数 1万の頂点に君臨し “皇帝” と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。
その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは、幼い頃からの友人・吉高秋人。

ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と、予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは、学園全体を巻き込んでいくことに !?
かくして一之瀬ルキナの “恋愛宣言” を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。

Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!


シナリオ
体験版はルキナが恋愛宣言を行って慌ただしい最中にエリカが転校してくる所から始まり、秋人がエリカと出会った過去の記憶を思い出す所までが描かれています。 シナリオはテンポ良く 個性の強い各キャラクター同士の掛け合い等も楽しいです。

体験版では、ルキナ、 エリカ 、イサミのHシーンダイジェスト他2シナリオも収録されています。


キャラクター
一之瀬 ルキナ(CV:夏野こおり)

超巨大学園のトップに君臨する恋愛皇帝
生徒数1万を超える超巨大学園を仕切る生徒会長

秋人の幼なじみにして、学園の皇帝として君臨し続ける絶対君主
その傍若無人さから、幼い頃は同年代の子供が近寄らず秋人以外の遊び相手は皆無。
(そのため、秋人は毎回ヒドい目に・・・)
秋人だけが遊び相手であった彼女が、何故生徒会長になり、支持を得るようになったのか気になります。
秋人自身も表向きはルキナに反発する態度であるが、憎からず想っている様な感じです。


鳳 エリカ(CV:桐谷華)

才女の強気はオーバードライブ←甘えん坊
一夜にして巨大学園を買収した鳳財閥の一人娘。

鳳と言う家の名と、その容姿により転校初日から学園内の話題になる。
周りに対してキツく当たる節がある。
しかし、秋人と二人きりになると、途端にデレる。超デレる。
過去に実は秋人と出会っており、その時の出来事がもとで秋人に好意を持つ。
秋人といる時に本来の性格が出ているエリカは凄くカワイイです。


楠木 千歳(CV:御苑生メイ)

初恋にとまどう妹系ガーリッシュ
礼儀正しく家庭的で秋人を「兄さん」 と呼んで慕う。

恋愛の知識を高めるため、頑張って貯めたお小遣いで女性誌を買って女子力を磨こうとするが、
その知識は1年前の雑誌から得ているため、情報が常に1年ほど遅れている残念な妹系キャラ。
秋人を慕っていて、アプローチをかけるが友人のみおにマラソンと言わしめる程の奥手。
そんな彼女が秋人をどの様に思いを伝えるのか。


芒乃 数(CV:藤咲ウサ)

学園の予算10億を握る数術師
学園の暗がり、巨大演算装置のある部屋にベッドひとつで住む少女。

秋人の弱みを握り、事ある毎にパシりに使う。
至るところにあるカメラ等により学園内だけでなくその周囲の状況を把握している。
秋人をオモチャにしているような彼女であるが、秋人がエリカに変装して学園内を走り回っている際のエリカとのやり取りで秋人の育ってきた環境を吐露している際に秋人をよく見ている事が語られます。
彼女がどの様な想いで秋人を想い、そしてそこに至る話しもすごく気になります。


稲穂・ギ・ひかり(CV:手塚りょうこ)

エッチなことが大嫌いな吸血鬼
生徒会の広報部に所属。 自称 「高貴なるギ族の吸血鬼」。

事あるごとに自身は吸血鬼であると振舞う彼女、その弱点は、太陽の光でもなく、十字架でもなく何とエッチなもの。 エロ本を見ただけであたふたする始末。 こんな彼女がどうやって秋人と付き合ってくのだろうか?

榊原 イサミ (CV:白雪碧)

冷静な判断力にバツグンのプロデュース能力
生徒会副会長。 質実剛健のルキナを影から支えるブレーン的存在。

体験版では他のキャラに比べ活躍の場がありませんでしたが、一歩引いたように接してくる彼女が秋人に対してどの様に思いを伝えるのか。ルキナの秋人への想いを知っている彼女がルキナとの関係がどのようになるのか気になります。


木ノ下 みお (CV:卯衣)

新しい風が吹いてきた
天真爛漫、自由奔放な言動が目立つ女の子。
存在感のある髪飾りを武器に、相手にぐいぐい迫ってくる。

このキャラも体験版ではほとんど活躍の場はありませんが、登場時のインパクトが強く(千歳を応援しているのに秋人に告白してみたり)今後が気になるキャラです。


グラフィック
各キャラも個性的で可愛く描かれております。

各キャラクターの立ち絵のパターンが少ない様に感じますが、体験版だからなのか、製品版になったらどうかは不明です。


システム
一般的な設定ができますし、ウィンドウのサイズも詳細に調整できるのでカユいところまで手が届くって感じです。

キャラクターボイス
実力派の声優さんを多数起用してます。
私の最近のお気に入りの桐谷華さん、藤咲ウサさん、卯衣さんが声を当てているだけでも買いの1本となります。


※ レビュー記事に限り、HARUKAZE様より体験版のキャプチャ画像の使用を許可されております。
転載は禁止です。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトルらぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
ブランドHARUKAZE
ジャンル恋する気持ちがぶつかり合うハイスピード学園ラブコメディ of LOVE!
原画大空樹、むちゃ、ひずみ
シナリオはと
発売日2013年5月31日発売予定


『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり
一之瀬 ルキナ
(CV:夏野こおり)
鳳 エリカ
(CV:桐谷華)
楠木 千歳
(CV:御苑生メイ)
芒乃 数
(CV:藤咲ウサ)
稲穂・ギ・ひかり
(CV:手塚りょうこ)

「ミライセカイのプラネッタ」終了(ネタバレあり注意)

ストーリー
ネット上に作られた仮想の学園都市「プラネッタ」。
多くの人々がその仮想の世界の住人となり、充実した学園ライフを送っていた。
主人公・陽向智慧 (ひゅうが さとる) も、その1人としてプラネッタへとやって来る。
だがそこで、三ッ城さやかと名乗る少女と出会ったことから、彼女がリーダーを務める電脳探偵団「スプライツ」の一員としてスカウトされることに。

だが、時を同じくしてプラネッタで巻き起こる 「電脳テロ」。
犯人は 「イルリヒト」を名乗る正体不明のハッカー。
智慧はスプライツの仲間たちと共にイルリヒトを追うが、電脳テロはプラネッタで起きている様々な事件や住人たちを巻き込みながら、意外な展開を見せる・・・


シナリオ
智慧がプラネッタにやってきた当日にさやかと出会いスプライツにスカウトされるところから始まる。
しんたろー、こなつ、ちょこと出会い、その翌日に送られてきた暗号メール受け取った智慧は解読してプラネッタの新開発地区に訪れる。
そこで、さやかに再会し、しんたろー、こなつ、ちょこ、スプライツのメンバーが集まるなか崩壊の現場に立ち会ってしまう。
最後のメンバーであるらんこと出会い、イルリヒトの起こす事件に関わってしまったことでメンバーになることを決断する。
事件を調べるなかでメンバーと電脳世界、現実世界で触れ合うなか2度目の崩壊が起きてしまった・・・・

シナリオはテンポ良くキャラクター同士の掛け合い等も楽しいです。
ただし、ゲームのシナリオはあまり長くありません。
さやかとなゆたのルートが本作の根幹となるシナリオとなります。
ちょこ、藍子、小夏に関してはメインキャラでありながら、個別ルートでは智慧の過去やイルリヒトの事件など前半部にに語られる内容については殆ど触れずにいきなりエンディングに入る様な感じでした。
智慧の過去やプラネッタ創設の経緯や舞台設定等にもう少し踏み込み、攻略キャラと智慧がお互いに好きになる経緯を心理描写を含めてもう少し丁寧に描かれていればかなり良い作品になったと思います。
原画も良くキャラクターが可愛く描かれて、実力のある声優さんが演じている分非常に残念です。


攻略キャラ
・攻略可能キャラはメインルートとしてさやか、ちょこ、藍子、小夏、なゆたの5名。
Hシーンはさやか、ちょこ、藍子、小夏で3シーン、なゆたが2シーン。
攻略できませんがドリスにも2シーンあります。(さやか、ちょこのルートでそれぞれ1シーンずつ)
初回特典のパッチを当てると後日談の追加エピソードが見られ、ちいさいさやかとドリスのシーンが見られます

選択肢はそんな難しくなくキャラを尊重するような選択をすれば個別ルートに入ります。
なゆたルートのみ、さやか攻略後に各キャラ攻略に入らないように好感度が分散するように選択すればルートに入ります。


-Web体験版感想はこちら-(ネタバレあり注意)



ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトルミライセカイのプラネッタ
ブランドりぷる
ジャンルアドベンチャー
原画天鬼とうり
シナリオ海乃さち、玉沢円
発売日2013年3月29日発売


『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
三ッ城 さやか
(CV:大花どん)
羽原 藍子
(CV:姫川あいり)
鈴川 小夏
(CV:波奈束風景)
ちょこ
(CV:森谷実園)

「百花繚乱エリクシル」マスターアップ 4月26日発売

AXL(アクセル)の新作「百花繚乱エリクシル」がマスターアップ4月26日に発売されます。

音泉にてAXLラジオ「百花繚乱エリクシル」ミルトス放送局開始しています。 そしてDOWNLOADページにて体験版が公開されてます。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトル      百花繚乱エリクシル
ブランドAXL(アクセル)
ジャンルアドベンチャー
原画瀬之本久史
シナリオ長谷川藍
発売日2013年4月26日発売予定


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
マーガレット
(CV:碧山もか)
アンドロメダ
(CV:青山ゆかり)
カトレア
(CV:鈴音華月)
バジル
(CV:桃井穂美)
ジャスミン
(CV:歩河みぃな)

「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐」終了(ネタバレあり注意)

あらすじ
舞台は、数々の衛星軌道上の事故によりスペースデブリに覆われてしまった地球。
GPSも気象衛星も壊れ、宇宙開発も中断されて20年・・・
世界中のほとんどの人が星空の向こうに夢を抱けなくなる中、ひたすらロケットを作り続ける主人公「糸川 隼人」
99回の発射で成功かと思いきや、99号ロケットは一人の女の子を伴って落ちてきた。

目を覚ました彼女「トゥインク」は、自分が地球の探査目的でやってきた、探査機であるという。
半信半疑であった隼人に対して、探査機モードに変身して空中に浮かび上がってみせる。
しかし、ロケットと衝突した影響からかトゥインクは故障しており、自力で地球外に飛びたてなくなっていた。
自分のせいで母星に帰れなくなってしまったトゥインクにたいして、隼人はロケットで宇宙に帰すことを約束する。

ロケットを宇宙に飛ばす夢を持った隼人と、地球を探索してその結果を母星に持ち帰る夢を持ってやって来たトゥインク・・・
その二人の夢が重なり合うところから物語が始まる。




攻略キャラ
・攻略可能キャラはメインルートとしてトゥインク、桜、もも、向日葵の4名。
それにサブルートとして明日香、望の2名

メインキャラとしては、選択肢はそんな難しくなくキャラを尊重するような選択をすれば天文部の定期観測会にて個別ルートに入ります。
明日香については他のキャラの好感度を上げないように選択肢を選び、海での選択で明日香を選択すればルートに入ります。
望はトゥインク攻略が前提で、明日香同様他のキャラの好感度を上げないように選択肢を選び、海での選択で向日葵を選択してルートに入りました。
(他のキャラでは試していませんが、明日香を選択すると明日香ルートに入るため、デフォルトの好感度が一番低そうな向日葵を選択しました。)


トゥインク(CV:藤崎ウサ)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
地球にやって来た女の子型探査機。
トゥインクのサポートでロケット作成を行っていくなかで息抜きで他のメンバーからトゥインクとデートに送り出されます。
デート後はやとはトゥインクの事がすきてあると認識する。
隼人の告白でトゥインクも隼人に対しての気持ちを明確にしていくなか、ロケットの完成が隼人の別れに繋がることを認識したトゥインクが塞ぎ込んでしまう。
隼人の夢、トゥインクの夢それぞれを叶えたいと思う隼人の心に触れ、トゥインク自身も母星に帰ることを決意します。

そんなある日、トゥインクの姉にあたる行方不明の地球探査機の初号機「T00-012-A00-NO」通称「のー先輩」からのメールが届いたことで、のー先輩探しを行うも行方が掴めないままロケットが完成。
ロケット発射直前、100号ロケット発射の妨害にあらわれたのは・・・

無知な故のやり取りや漫画やアニメ等のネタをぶち込んでくるは笑わさせて貰いました。
別れを認識して塞ぎ込むシーン、ロケット発射当日からエンディングまでが当ルートではオススメです。
ファンディスクでトゥインクの後日談を是非見てみたいです。


毛利 桜(CV:星咲イリア)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
医者を目指す学年主席の幼馴染。
隼人が宇宙に興味を持ったのは実は桜から2人で宇宙飛行士になろうと言うのが切っ掛けだった。
自分はその時の夢を諦め医者としての道を進もうとしている事に隼人に対する後ろめたさがあった。
宇宙太のミスで事故が起きてしまい、隼人がひどい火傷を追ってしまう。祖父の事故を思い出し動けなくなってしまう。
その後桜は隼人を避けてようになる。落ち込む隼人はメンバーから激励され桜に気持ちをぶつける。
そして、桜から宇宙への夢を諦めた訳、医師を目ざるっ理由を聞かされる。

そんなある日、桜が医学の道に進むために留学する事を聞かされる。隼人と一緒にいたい桜は辞退するか迷っている事を告白する。
しかし、隼人は桜の道を閉ざしてしまうという思いから、突き放してしまう。
そのまま、留学の面接日を向かえた日、隼人は桜と宇宙飛行士を目指した時と同じ思い出のキットロケットを空に飛ばす。
それを見た桜は・・・

王道の幼馴染といえるキャラでした。
トゥインクの帰還シーンではロケット発射から宇宙空間にでるまでのシーンがごっそり抜けていたのが気になりました。 回想やハンカチの件は良かったですが、作成時の苦労や別れのシーンがないのは物足りませんでした。

山之内 もも(CV:河原紗弥)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
学園のアイドルで隼人に懐く腹黒お嬢様。
事あるごとに隼人に迫る彼女は、天文部の定期観測会で隼人に告白する。
告白の回答を出せぬままの隼人とすれ違い衝突するがお互いの気持ちを確かめ合い付き合い始める。
お嬢様育ちから思うように行かないことも会ったが、隼人との関係は順調に進んでいたある日、
何者かによって100号ロケットのエンジンが壊されてしう。
事件がもも父親のSPが起こしたものと知ったももは両親にっ徹底抗戦する事を決意する・・・

もものお嬢様っぷりや腹黒さが良く現れているシナリオです。
特に両親へのっ徹底抗戦のくだりは彼女の真骨頂です。
メインキャラでこのルートのみ作中でトゥインクの帰還がありませんが、挫折でないのでその先に続く終わり方でした。


筑波 向日葵(CV:雪都さお梨)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
怪我を負って夢を諦めた元ハイジャンパーの後輩。
怪我を負って陸上を止めていた彼女は、周りから何といわれようとあきらめずに夢に向かっていく隼人に引かれていった
隼人の力になりたいと思うが、思うようにできない自分が嫌われていると考えてしまい隼人を避けるようになる。
桜やももの事を思い身を引こうとする彼女にたいして、ももに背中を押してもらい付き合うことを決意して告白する。

隼人の夢を追う姿を間近でみて、自らも逃げずに再びハイジャンプでを始めることを決意する。 練習中のある日、再び昔怪我した場所をぶつけてしまいショックで閉じ篭ってしまう。 もも達に隼人を見届けなくてはならないと告げられる。 隼人の姿をみて彼女は・・・
影のある控えめな女の子ですが、隼人を好きと意識するところや健気なところはとても良いです。
トゥインクの帰還シーンのトゥインクの残したプレゼント等も良く、トゥインクルートの次に良いシナリオでした。


糸川 明日香(CV:遠野そよぎ)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
変わり者の弟を支えるお姉ちゃん。
Hシーンは存在しますが、途中脱落的な終わりかたでエンディングもありません。おまけシナリオで的なルートです。


羽衣 望(CV:一色ヒカル)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
天文部の顧問。
彼女の存在はトゥインクルートではっきりしますのでそちらをご覧ください。
こちらもHシーンは存在しますが、おまけシナリオで的なルートです。
ただ、トゥインクルートでの彼女の抱えているものなどキャラ的には良いキャラですのでファンディスクなどでメインキャラに昇格して欲しいキャラでありました。


システム
 システム的には一般的なシステムで必要な機能は備わっております。


キャラクターボイス
実力派の声優さんを多数起用してます。特にトゥインクを演じた藤崎ウサさんは他メーカー様の某オートマタに引き続きすっごく良かったです。
 



ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトル      流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐
ブランドユニゾンシフト・アクセント
ジャンル星降る夜に出会うイチャラブナイルADV
原画織澤あきふみ、osa、くらは、泉水真琴(SD原画)
シナリオ長谷川藍
発売日2013年3月29日発売


「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
トゥインク
(CV:藤崎ウサ)
毛利 桜
( CV:星咲イリア)
山之内 もも
(CV:河原紗弥)
「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!
筑波 向日葵
(CV:雪都さお梨)
糸川 明日香
(CV:遠野そよぎ)
羽衣 望
(CV:一色ヒカル)

「ゆめいろアルエット!」マスターアップ 4月26日発売

manaの新作「ゆめいろアルエット!」がマスターアップ4月26日に発売されます。

マスターアップ記念画像が公開されてます。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


-Web体験版第一弾感想はこちら-(ネタバレあり注意)


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルゆめいろアルエット!
ブランドmana
ジャンル夢ある学園恋愛ADV
原画高苗京鈴
シナリオ
発売日2013年4月26日発売予定

mana新作「ゆめいろアルエット」 2012年発売予定!

「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」終了(ネタバレあり注意)

あらすじ
学内外の様々なトラブルが持ち込まれ、それを解決する"苦情係"や"なんでも屋" なんて言われるほどの相談室。 その厄介な相談室に空小路 織衣がボランティアとしてやって来て、虎太郎が教育係として担当するところ事になる。 織衣は、虎太郎がラ・ニーシュ波多野という委託の学生寮の管理人でもある事を知ると、そこに住みたいと告げる。 はじめは他人を突き放す様に接していた彼女も、虎太郎やニーシュでのふれあいを重ねていくうちに、徐々に閉ざしていた心の内を虎太郎にぶつけていき、彼女が両親から離れて暮らすことを決意した理由を彼に話します。 そんな彼女の心に触れた虎太郎は保留にしていた入居を許可します。 その後、トラブルを担当した際に引き取る事になった家出少女のまるな、売り出し中の声優でオタク気質のソーニャを同居人として迎え、幼なじみの有希、クラスメイトの勇を交えてラ・ニーシュ波多野での彼女たちとの絆つくりの物語が始まります。



攻略キャラ
・攻略可能キャラは織衣、まるな、ソーニャ、勇、有希の5名メインヒロインのみ。
選択肢の選択は、あまり多くなく、日の朝の選択、そして、日の選択で分岐します。 それ以外の選択肢はあまりルート分岐には影響しません。
ただし、織衣と有希のみ個別ルートの最後の方に選択肢がでます。この選択でシーンの分岐がありますので つきあったあとの選択肢ではセーブが必要です。
製品本体のシーンはそれぞれ6シーンずつとなっています。
予約特典の「らぶらぶえっちあぺんどディスク」を適用することでメインキャラそれそれ1シーン、そしてサブキャラの志穂と千景のシーンも追加されます。志穂と千景に関してはサービスシナリオですので、攻略対象にはなりません。

全体を通してプレイした感じでは、織衣が学園側(相談室&生徒会)、有希のシナリオがニーシュ側を機軸にメインのストーリーとして語られ、勇、ソーニャ、まるなはそれぞれのキャラサイドのストーリー展開であるように感じました。
個人的には好みでのオススメは下記の通りです。

 キャラクター;ソーニャ、勇、有希
 シナリオ;有希、ソーニャ、織衣


ソーニャのじゃれかたやバンカイオーくじの順番を待っているときの恥じらいなどが特に可愛く、後半に志穂の小説に関わるシナリオで彼女の強さが見られます。
勇も天然キャラで告白後のイチャラブもよかったのですが、他のキャラに比べると少し薄かったように感じます。
有希のルートは過去のニーシュでの出来事や織衣とのやりとりなどお互いに虎太郎への思いを認識して親友でいられる感じが良かったです。

志穂、千景はファンディスクで攻略キャラにして欲しいです。
特に織衣ルートの告白する前の千景のデート(?)で特に感じました。
ソラリスに関しては所々活躍しますが、もっと活躍して欲しかったです。



システム
 システム的には一般的なシステムで必要な機能は備わっております。  ただ、シナリオボリュームが半端なく長いのでオートモードで進めていた時もありましたが、自分の読むスピード とあわなかったのでもう少し細かく設定できた方が個人的にはよかってです。

キャラクターボイス
 実力派の声優さんを多数起用してます。どこかで聞かれた事があると思います。




-Web体験版ver01感想はこちら-(ネタバレあり注意)


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトル      LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ブランドCOSMIC CUTE
ジャンル大好きなあなたからくっついて離れないADV
原画三九呂、羊箱(SD原画)
シナリオ安堂こたつ
発売日2013年3月22日発売予定


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
空小路 織衣
(CV:端乃明日香)
柴咲 まるな
(CV:歩河みぃな)
姫里 勇
(CV:一色ヒカル)
ソーニャ
(CV:三代眞子)
保科 有希
(CV:桐谷華)
カウンター
プロフィール

クゥエイサー

Author:クゥエイサー
メールアドレス:
qnsign-anime◎yahoo.co.jp
※ 送信時は◎を@に変えてください。



本ブログはこちら

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー(プレイ終了)

Galette
サンタフル☆サマー

-プレイ感想-

サンタフル☆サマー

HARUKAZE
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

-プレイ感想-

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

mana
ゆめいろアルエット!

-プレイ感想-

『ゆめいろアルエット!』 応援中です!

りぷる
ミライセカイのプラネッタ

-プレイ感想-

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

ユニゾンシフト・アクセント
流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐

-プレイ感想-

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

COSMIC CUTE
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-

-プレイ感想-

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

clochette(クロシェット)
プリズム◇リコレクション!

-プレイ感想-

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

Rosebleu(ロゼブル)
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

-プレイ感想-

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

ぱじゃまソフト
夏の終わりのニルヴァーナ

-プレイ感想-

夏の終わりのニルヴァーナ

eufonie(ユーフォニー)
恋剣乙女

-プレイ感想-

『恋剣乙女』応援中です!

onomatope*
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

-プレイ感想-

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

fairys(フェアリス)
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

-プレイ感想-

『いま妹』 応援バナー frs001bn019

ういんどみるOasis
ウィッチズガーデン

-プレイ感想-

ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売

Etoiles(エトワルズ)
ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~

-プレイ感想-

Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 倉知咲月

softhouse-seal GRANDEE
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~

-プレイ感想-

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

だんでらいおん
流星のアーカディア

-プレイ感想-

流星のアーカディア

SYRUP -Honey Sweet-
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

-プレイ感想-

chuしてあげちゃう

ユニゾンシフト・アクセント
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

-プレイ感想-

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みなとカーニバル
辻堂さんの純愛ロード

-プレイ感想-

辻堂さんの純愛ロード

Lump of Sugar
学☆王- It’s Heartful Days

-プレイ感想-

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

KAI
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ

-プレイ感想-

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
応援バナー(発売中)


LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
発売中

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


ミライセカイのプラネッタ
発売中

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!


流星☆キセキ -Shooting probe-
発売中

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


LOあんぐる!!
応援中 発売中

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー


恋しよっ?
応援中 発売中

とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!


レミニセンス
応援中

『レミニセンス』応援中です!


妹ぱらだいす!2
応援中

妹ぱらだいす!2 応援中!


あいこみゅ!!
-IDOL Communication-
応援中

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】


ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
応援中

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


月あかりランチ
応援中

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


なつくもゆるる
応援中

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


ずっとすきして たくさんすきして
応援中

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!


ギャングスタ・リパブリカ
応援中

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
メーカーリンク(50音順)

アージュ 様

アージュ

あかべぇそふと つぅ 様

あかべぇそふと つぅ

AXL(アクセル) 様

AXL(アクセル)

ad:lib(アドリブ) 様

アドリブ

APRICOT(アプリコット) 様

APRICOT

Aries(アリエス) 様

Aries(アリエス)

ALICESOFT 様

ALICESOFT

ALcotハニカム 様

ALcotハニカム

ういんどみる 様

ういんどみる

EX-ONE(エックスワン) 様

EX-ONE

Etoiles(エトワルズ) 様

Etoiles(エトワルズ)

オーガスト 様

オーガスト

onomatope* 様

onomatope*

KAI 様

KAI

戯画 様

戯画

Galette 様

Galette

clochette(クロシェット) 様

クロシェット

COSMIC CUTE 様

COSMIC CUTE

サーカス 様

サーカス

SAGA PLANETS 様

SAGA PLANETS

SYRUP(シロップ) 様

SYRUP(シロップ)

すたじお緑茶 様

すたじお緑茶

STREGA(ストレガ) 様

STREGA(ストレガ)

sprite(スプライト) 様

sprite(スプライト)

すみっこソフト 様

すみっこソフト

se・きらら 様

se・きらら

てぃ~ぐる 様

てぃ~ぐる

TYPE-MOON 様

TYPE-MOON

だんでらいおん 様

だんでらいおん

チュアブルソフト 様

チュアブルソフト

tone work's 様

tone work's

ニトロプラス 様

ニトロプラス

Navel 様

Navel

ハイクオソフト 様

ハイクオソフト

ぱじゃまソフト 様

ぱじゃまソフト

Hearts 様

Hearts

パープルソフトウェア 様

パープルソフトウェア

はむはむソフト 様

はむはむソフト

Parasol 様

Parasol

HARUKAZE 様

HARUKAZE

ビジュアルアーツ 様

最速VisualAntena

PeasSoft 様

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

fairys(フェアリス) 様

fairys(フェアリス)

feng(フォン) 様

feng(フォン)

PULLTOP 様

PULLTOP

フロントウィング 様

フロントウィング

BaseSon 様

BaseSon

ホエール 様

ホエール

HOOKSOFT 様

HOOKSOFT

WHITESOFT 様

WHITESOFT

mana 様

mana

枕 様

枕

みなとカーニバル 様

みなとカーニバル

みなとそふと 様

みなとそふと

ゆずソフト 様

ゆずソフト

eufonie(ユーフォニー) 様

eufonie(ユーフォニー)

ユニゾンシフト 様

ユニゾンシフト

light 様

light

Lump of Sugar
(ランプオブシュガー) 様

Lump of Sugar(ランプオブシュガー)

Leaf 様

Leaf

riffraff 様

riffraff

りぷる 様

りぷる

Lose 様

Lose

rootnuko 様

rootnuko

Rosebleu(ロゼブル) 様

Rosebleu(ロゼブル)
リンク
検索フォーム
応援バナー(発売前~発売1ヶ月)
<発売日順>


サノバウィッチ
応援中 2015年02月27日 発売予定


花咲ワークスプリング!
応援中 2015年03月27日 発売予定

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!