2ntブログ
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn11『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn12『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn09『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn10
当ブログは主に18禁ゲームの紹介、プレイ感想などを掲載しています。18歳未満の方にはご購入頂けない商品が含まれています。
ネタバレが嫌いな方はタイトルに「(ネタバレあり注意)」がある記事のご観覧はお控え下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏の終わりのニルヴァーナ」終了(ネタバレあり注意)

ストーリー
あの世とこの世の狭間にある世界―「浮世」
そこに集められた4人の少女たち・・・

ミハヤ、ナユ、レイア、ノノ

カルマは、彼女たちの生前に抱えた罪を裁き、輪廻の輪に戻す使命を帯びて、浮世にやってくる。

しかし、それぞれが生前の記憶を失っていた。

己の業を認知していない彼女に対して、カルマの裁きが拒絶される。

失われた過去を知るために、彼女たちとの縁を深める事が大事であるとの事。

そこに幼馴染のクオンも現われて、かりそめの学園生活が始まった・・・・


シナリオ

・物語はカルマが「序章」~「夏祭ノ章」までの共通ルート、「夏祭の章」の選択により各個別ルートに入ります。
ミハヤ、ナユ、レイアについては、メインとなるルートとそれをクリアした後に選択できるようになる章でメインと異なるif・・・アナザールートか展開されます。
(Hシーンはメインルートではなく、アナザールートにあります。)

ミハヤ、ナユ、レイアの全てのルートをクリアすると、「夏祭の章」でクオンを選択できるようになります。


続きを読む

とりぷる・すれっとの新作PCゲーム「恋しよっ?」は2013年4月26日発売予定

とりぷる・すれっとの新作PCゲーム「恋しよっ?」は2013年4月26日発売予定です。

あらすじ

政府の打ち出した究極の抜本的少子化対策― それは「学生の恋愛」を推進することであり、
モデルケースとして菊理(くくり)学園、通称「恋愛学園」が作られた。

一方、主人公の江洲名祐希(えすな ゆうき)。
彼は、いつまでも恋人気分の抜けない両親を見て育ってきたため、むしろ恋とか愛とか、そういったものに距離を置き、
地に足のついた平穏な人生を望むようになっていた。

それなのに―
「なんで、俺がそんな学園に通わなくちゃいけないんだーっ!?」

突然、恋愛学園への転入を余儀なくされることになった祐希を待つのは、いったいどんな未来なのか―?


公式サイトではキャラクター、ギャラリーが紹介されており、今後も更新される予定です。
ちなみに私は雅、咲が好みです。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトル恋しよっ?
ブランドとりぷる・すれっと
ジャンル恋愛学園ADV
原画夏桜
シナリオ北川晴、Hatsu
発売日2013年4月26日発売予定


とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
都野田 雅 矢野 綾 渡良瀬 優美
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中! とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
羽生 知花 円藤 琴子 日月 咲

ゆめいろアルエット! 体験版感想

ストーリー
“何でも願いの叶うペンダント” というものを手に入れたのは、遠い幼い日の話。
最初に願ったのは何だったか…、それも忘れてしまった。

そして時は流れ―
場所は私立の学園。
生徒会長が凄い権力を持っていたり、年間行事がやけに多かったり、昼休みは伝説の焼きそばパンの争奪戦があったり、人気の女子学生に親衛隊がいたり……。
主人公「神崎要」はそんな毎日がお祭りのような、瑞鳥学園の2年生。

ある日幼なじみの「橘夕」 に命令されて、新聞部の部費を改鼠するため、夜の生徒会室に忍び込む。
しかし、学生宿直中の生徒会長「月代柚姫」に見つかり、捕まってしまった。
そして、そこで彼女に不思議なことを言われる。
「あぁ、なるほどキミが最初の生徒か」

この日を境に、神崎要の周囲に変化が起こる。
突然、許嫁を名乗る転校生がやってきたり、家に帰れば後輩が義妹になっていたり、メイドさんがやってきててご主人様になったり。

些細な一言が、すべて現実になっていく。


シナリオ
体験版は9月1日から4日までの4日間がプレイできます。
4日間ですが本作のドタバタ、キャラクターの性格を掴むには問題ありません。
特に主人公・神崎要がみんなにオモチャにされる様はある意味清々しいほどです。


シナリオの冒頭で羽のペンダントのことが触れられ、その後の場面でメッセージウィンドウの右側にある羽のペンダントが光り、そこをクリックするとシナリオが進む(※)様な 流れになっているので、要の羽のペンダントが物語の重要なポイントであるように思われます。

※ 体験版では9/1夜の夕とのやり取りでは羽のペンダントをクリックしない選択ができなかったですが、この選択がそれ以降の展開に影響をあたえるようです。
9/2の深羽との別れ際にプチフリルが好きだというところで、羽をクリックすると、9/4の深羽のパンツがプチフリルになりました。


キャラクター
橘 旭(CV:桃井いちご)

ヘッポ娘幼なじみ
小さい頃に引越してきた、隣に住む幼なじみ。
毎朝、起こしにきてはご飯をねだる(ご飯のために起こしに来る)。
底抜けた明るさをもつが、後先を考えない行動によく引っかき回される。
時に目的のためなら手段を選ばないことも。

つねに要にべったりな彼女ですが実は陸上のスポーツ特待生と進学してきたが2年になると同時に陸上部を 辞めてしまう。このあたりが要の過去と繋がりがあるように感じて気になりました。

朝霧 深羽 (CV:涼森ちさと)

水面のマーメイド
水泳部の期待の新人。
空を飛ぶように泳ぐ姿から、水面のマーメイドと呼ばれている。
ことあるごとに主人公とぶつかっては、パンツを見られてしまう。
口が悪く、それだけで心が折られることも……。

体験版中でも要に何度もパンツを見られます。その都度、要を罵倒し、蹴り飛ばします。
このキャラどうやら後に義妹になるようですが、体験版ではそこまで行きません。
公園のシーンで少しデレっぽい仕草を見せますが、それ以外は会えば要を罵倒するような常時ツンです。
始めの出会いのときに要の事を知っている感じでしたので、ここが義妹の伏線のようです。


月代 柚姫(CV:有栖川みや美)

絶対無比の完璧乙女
瑞鳥学園の11代目生徒会長。
文武両道でクール、男子学生だけではなく女子学生からも羨望の眼差しを向けられる。 通称 “月の君”。
古風な考えを持ち、礼儀や義理を重んじる、一途に尽くすタイプ。
生徒会長特権として一度だけ発動できる、学園内においては “誰であろうと逆らうことのできない絶対宣言” を持つ。
この学園にあるという秘密を知る一人らしいが……。

体験版中で最初に要に対して意味深な発言をします。
要をオモチャにする夕に対してその行動を許可したり、打診したりと生徒会長という立場でありながら 常に要を貶めるようなベクトルに向かっています。
弟にお姉様よ呼ばれていることからもドSです


鳳凰院 雀(CV:榊るな)

誇り高き小鳥
ある日突然、主人公の婚約者を名乗って転校してきた理事長代理。
財閥令嬢らしい誇り高い姿勢を見せる。
名字と比べ、下の名前が矮小だと気にしている。 主人公からは “チュンチュン” と呼ばれたり。
学園への登校はヘリ。

財閥令嬢であることから、転校前では腫れ物に触るような扱いを受けていた。
要や学園での触れ合いで、鳳凰院の家柄ではなく、雀個人として扱われて困惑するがまんざらでもない様子。


OPムービーをみると上記4名がメインキャラのようです。
体験版では下記の2名も非常に気になりました。
実質、要をオモチャにするメインは下の2名。 二人の要のいじり方が半端でないです。 魅力的で攻略キャラであったら良いなと思うキャラクターでした。

橘 夕(CV:手塚りょうこ)

永遠の天敵
第三新聞部に所属の学園ルポライター。
旭の双子の妹だが、性格は全く似ていない。
竹を割ったようなさばけた性格で、主人公とは幼なじみということもあって、男友達に近い感覚。
主人公の幼少時代からの弱みを書き留めた、通称 “必要メモ” を持ち歩く。
これがあるので、主人公は彼女に絶対に敵わない。


香山 幸(CV:茶谷やすら)

敏腕ドSマネージャー
主人公が所属している (させられている) 陸上部のマネージャー。
過去、自分はケガで膝を壊してしまったことから、他の選手のサポートに専念。
主人公をまじめに部活動させようと様々な画策を練る。
深羽のことを溺愛している。 それは Like ではなく Love 的な方向で。



システム
体験版ではタイトルでのコンフィグではシステムの動作、音声設定が変更できますが、ボリューム設定はできませんでした。
ゲーム本編でのセッティングで変更できましたが設定画面が2系統あるので少し扱いづらい感じを受けました。
それ以外は特に問題なく一般的な設定ができますので問題ないかと思います。
キャラクターボイス
実力派の声優さんを多数起用してます。


※ 体験版レビュー記事に限り、mana様より体験版のキャプチャ画像の使用を許可されております。
転載は禁止です。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルゆめいろアルエット!
ブランドmana
ジャンル夢ある学園恋愛ADV
原画高苗京鈴
シナリオ
発売日2013年4月26日発売予定

mana新作「ゆめいろアルエット」 2012年発売予定!

COSMIC CUTEの次回作「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden- 」2013年4月19日発売予定

COSMIC CUTEの次回作「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden- 」は2013年4月19日発売予定です。

公式サイトでは既にキャラクター、イベントCGが公開されており、今後も更新されていきます。

また、予約キャンペーンが2/28 から実施されます。 ヒロイン・楠木由真の “妄想” をCDいっぱいに詰め込んだ 楠木由真の妄想ノート(ドラマCD) が購入時に付きます。

ちなみに私は楠木 由真、桐原 瑞穂が好みです。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルグリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-
ブランドCOSMIC CUTE
ジャンルADV
原画CH@R
シナリオ飯田和彦
発売日2013年4月19日発売予定


『グリムガーデンの少女』を応援しています! 『グリムガーデンの少女』を応援しています! 『グリムガーデンの少女』を応援しています!
和泉 桜子 楠木 由真 朝比奈 千歳
『グリムガーデンの少女』を応援しています! 『グリムガーデンの少女』を応援しています! 『グリムガーデンの少女』を応援しています!
白雪 桐原 瑞穂 恋塚 若葉

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-のweb体験版ver02公開

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-のweb体験版ver02が公式サイトで公開されました。


現状、web体験版ver01、web体験版ver02、体験版TG Ver(TECH GIAN 2013年2月号付録)の3バージョンがあります。
それぞれの違いは下記のとおりです。

web体験版ver01基本バージョン
web体験版ver02ver01にOPムービー追加などの細部調整
+選り抜きHシーンを3キャラ各1シーン(まるな、勇、有希)
体験版TG Verweb体験版ver01(ソーニャがラ・ニーシュ波多野をたずねるまで)
より少し先までのシナリオ


シナリオを楽しむなら、体験版TG Ver、いち早くHシーンを見てみたいならweb体験版ver02をオススメします。

-Web体験版ver01感想はこちら-(ネタバレあり注意)


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルLOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ブランドCOSMIC CUTE
ジャンル大好きなあなたからくっついて離れないADV
原画三九呂、羊箱(SD原画)
シナリオ安堂こたつ
発売日2013年2月28日発売予定


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
空小路 織衣
(CV:端乃明日香)
柴咲 まるな
(CV:歩河みぃな)
姫里 勇
(CV:一色ヒカル)
ソーニャ
(CV:三代眞子)
保科 有希
(CV:桐谷華)

lightの新ブランドSweet lightの「しろのぴかぴかお星さま」マスターアップ 1月25日発売

lightの新ブランドSweet lightの「しろのぴかぴかお星さま」マスターアップ 1月25日に発売されます。


-Web体験版感想はこちら-(ネタバレあり注意)



ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトルしろのぴかぴかお星さま
ブランドSweet light
ジャンルハートフルADV
原画p19、夕薙(サブ原画)、丸ちゃん。(SD原画)
シナリオ佐野晋一郎
発売日2013年1月25日発売


しろのぴかぴかお星さま応援中! しろのぴかぴかお星さま応援中! しろのぴかぴかお星さま応援中! しろのぴかぴかお星さま応援中!
しろ
(CV:木村あやか)
アウロラ
(CV:青山ゆかり)
橘 姫花
(CV:浅野ゆず)
吾妻 愛鈴
(CV:有栖川みや美)

「えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~」マスターアップ 1月25日発売

Apricot Cherryの新作「えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~」がマスターアップ 1月25日に発売されます。

公式サイトでは、マスターアップ画像が公開されてます。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトルえすっ娘クイーン ~会長のメイド達~
ブランドApricot Cherry
ジャンルえすっ娘に無理やり責められちゃうADV
原画TOMA
シナリオTOMA、他
発売日2013年1月25日発売予定


『 えすっ娘クイーン~会長のメイド達~ 』応援中! 『 えすっ娘クイーン~会長のメイド達~ 』応援中!
姫乃火 百華(CV:柚木サチ) 阿李亜 礼子(CV:香澄りょう)

「ミライセカイのプラネッタ 」2013年3月29日に発売延期

ミライセカイのプラネッタの発売日が2013年1月25日から2013年3月29日に変更されました。

期待している作品なので残念です。


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトルミライセカイのプラネッタ
ブランドりぷる
ジャンルアドベンチャー
原画天鬼とうり
シナリオ海乃さち、玉沢円
発売日2013年3月29日発売予定


『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です! 『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
三ッ城 さやか 羽原 藍子 鈴川 小夏 ちょこ

「夏の終わりのニルヴァーナ」マスターアップ 1月25日発売

ぱじゃまソフトの新作「夏の終わりのニルヴァーナ」がマスターアップ 1月25日に発売されます。

公式サイトでは、本日からカウントダウン劇場が始まりました。(発売まで毎日更新)

-Web体験版感想はこちら-(ネタバレあり注意)



ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトル夏の終わりのニルヴァーナ
ブランドぱじゃまソフト
ジャンル大切な何かを見つけるADV
原画大野哲也
シナリオ亜麻矢幹
発売日2013年1月25日発売予定


夏の終わりのニルヴァーナ 夏の終わりのニルヴァーナ 夏の終わりのニルヴァーナ 夏の終わりのニルヴァーナ 夏の終わりのニルヴァーナ
クオン
(久遠)
ミハヤ
(橘 美羽夜)
ナユ
(如月 那由)
レイア
(九条院 玲亜)
ノノ
TD align=center

「木洩れ陽のノスタルジーカ」2013年2月22日に発売延期

木洩れ陽のノスタルジーカの発売日が2013年1月25日から2013年2月22日に変更されました。

オフィシャル通販も開始されております。
オフィシャル通販特典:描き下ろしB2タペストリー(フローライト=アルヴェガ)


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。


タイトル木洩れ陽のノスタルジーカ
ブランドSTREGA
ジャンル空想科学組立少女ADV
原画のり太
シナリオ嵩夜あや
発売日2013年2月22日発売予定


『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です! 『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!
しねま 島津 朗 カヤ フローライト 沢渡 一姫

「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」発売記念イベント(第1部)に行ってきた。

本日は秋葉原で「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」発売記念イベントが開始されていたので行ってきました。


続きを読む

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-の体験版公式レビュー公開

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-の体験版公式レビューが、相談室連絡用掲示板内SPECIALページにて公開されました。

購入を検討されている方は、当レビューを見ていただいて興味を持たれたら、近日中に公開される予定の体験版Vol.2を一度遊んでみることをオススメします。

-体験版公式レビューはこちら-(ネタバレあり注意)


私の感想も含まれていました。頑張って文章書いた甲斐がありました。

-Web体験版感想はこちら-(ネタバレあり注意)


ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルLOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ブランドCOSMIC CUTE
ジャンル大好きなあなたからくっついて離れないADV
原画三九呂、羊箱(SD原画)
シナリオ安堂こたつ
発売日2013年2月28日発売予定


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
空小路 織衣 柴咲 まるな 姫里 勇 ソーニャ 保科 有希

はむはむソフトの新作PCゲーム「LOあんぐる!!」は2013年春発売予定

はむはむソフトの新作PCゲーム「LOあんぐる!!」は2013年春発売予定です。

あらすじ

地元でも可愛いと評判の光野3姉妹 《繪里》《未来》《弥子》は、まだまだ垢抜けるには程遠い、元気いっぱいの女の子たち。
しかし、少しずつ女性らしくなってきた体つきによって、兄である《透》の欲情を、余すところ無く掻き乱す!!
しかも彼女らに、同年代である従妹の《桃華》《真琴》も加わって、「発達中少女の無意識な挑発」が満載の状況に……。
果たして、かつて無い「セミリトルガール・ヘブン」で、妹たちに手を出さずに生き延びることが出来るのだろうか…!?
「オレには、絶対に堪えられない自身がある!」


公式サイトでは現在、繪里、未来が紹介されており、今後もあと3人が更新される予定です。
ちなみに私は繪里、弥子が好みです。

ご興味のある方は是非サイトをご確認ください。

タイトルLOあんぐる!!
ブランドはむはむソフト
ジャンル真・発達中な妹達との日常&性教育アドベンチャー
原画風瑛なづき、希望つばめ、池田淳(サブ原画)
シナリオHatsu、下地和彦
発売日2013年春発売予定

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
光野繪里 光野未来 光野弥子 蒼院桃華 光野真琴

夏の終わりのニルヴァーナ 体験版感想

シナリオ
体験版は各章のダイジェストがプレイできます。
ダイジェストのためストーリーが断片的なため、体験版どのような展開になってゆくのかは分かりません。
ただし、キャラクターや世界観を把握するには十分かと思います。

体験版でも各キャラクター記憶のフラッシュバックが少し見られますので彼女たちの生前の業の一端が確認できます。
舞台があの世とこの世の狭間にある世界"浮世"、そして彼女たちの罪が物語の根幹にあるのである程度重い物語になるような感じは受けます。
オフィシャルホームページでは前半はドタバタ学園生活とのことですので前半は明るく楽しくなるそうですので明るいパートもあります。

続きを読む

カウンター
プロフィール

クゥエイサー

Author:クゥエイサー
メールアドレス:
qnsign-anime◎yahoo.co.jp
※ 送信時は◎を@に変えてください。



本ブログはこちら

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
応援バナー(プレイ終了)

Galette
サンタフル☆サマー

-プレイ感想-

サンタフル☆サマー

HARUKAZE
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

-プレイ感想-

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 稲穂・ギ・ひかり

mana
ゆめいろアルエット!

-プレイ感想-

『ゆめいろアルエット!』 応援中です!

りぷる
ミライセカイのプラネッタ

-プレイ感想-

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!

ユニゾンシフト・アクセント
流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐

-プレイ感想-

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

COSMIC CUTE
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-

-プレイ感想-

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

clochette(クロシェット)
プリズム◇リコレクション!

-プレイ感想-

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

Rosebleu(ロゼブル)
いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

-プレイ感想-

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

ぱじゃまソフト
夏の終わりのニルヴァーナ

-プレイ感想-

夏の終わりのニルヴァーナ

eufonie(ユーフォニー)
恋剣乙女

-プレイ感想-

『恋剣乙女』応援中です!

onomatope*
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

-プレイ感想-

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

fairys(フェアリス)
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

-プレイ感想-

『いま妹』 応援バナー frs001bn019

ういんどみるOasis
ウィッチズガーデン

-プレイ感想-

ウィッチズガーデン 平成24年11月30日(金)発売

Etoiles(エトワルズ)
ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~

-プレイ感想-

Etoiles ヒミツのオトメ 平成24年11月30日(金)発売予定 倉知咲月

softhouse-seal GRANDEE
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~

-プレイ感想-

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

だんでらいおん
流星のアーカディア

-プレイ感想-

流星のアーカディア

SYRUP -Honey Sweet-
Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~

-プレイ感想-

chuしてあげちゃう

ユニゾンシフト・アクセント
おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

-プレイ感想-

「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!

みなとカーニバル
辻堂さんの純愛ロード

-プレイ感想-

辻堂さんの純愛ロード

Lump of Sugar
学☆王- It’s Heartful Days

-プレイ感想-

学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!

KAI
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ

-プレイ感想-

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
応援バナー(発売中)


LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
発売中

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


ミライセカイのプラネッタ
発売中

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!


流星☆キセキ -Shooting probe-
発売中

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!


LOあんぐる!!
応援中 発売中

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー


恋しよっ?
応援中 発売中

とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!


レミニセンス
応援中

『レミニセンス』応援中です!


妹ぱらだいす!2
応援中

妹ぱらだいす!2 応援中!


あいこみゅ!!
-IDOL Communication-
応援中

【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】


ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~
応援中

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!


月あかりランチ
応援中

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE


なつくもゆるる
応援中

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


ずっとすきして たくさんすきして
応援中

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!


ギャングスタ・リパブリカ
応援中

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
メーカーリンク(50音順)

アージュ 様

アージュ

あかべぇそふと つぅ 様

あかべぇそふと つぅ

AXL(アクセル) 様

AXL(アクセル)

ad:lib(アドリブ) 様

アドリブ

APRICOT(アプリコット) 様

APRICOT

Aries(アリエス) 様

Aries(アリエス)

ALICESOFT 様

ALICESOFT

ALcotハニカム 様

ALcotハニカム

ういんどみる 様

ういんどみる

EX-ONE(エックスワン) 様

EX-ONE

Etoiles(エトワルズ) 様

Etoiles(エトワルズ)

オーガスト 様

オーガスト

onomatope* 様

onomatope*

KAI 様

KAI

戯画 様

戯画

Galette 様

Galette

clochette(クロシェット) 様

クロシェット

COSMIC CUTE 様

COSMIC CUTE

サーカス 様

サーカス

SAGA PLANETS 様

SAGA PLANETS

SYRUP(シロップ) 様

SYRUP(シロップ)

すたじお緑茶 様

すたじお緑茶

STREGA(ストレガ) 様

STREGA(ストレガ)

sprite(スプライト) 様

sprite(スプライト)

すみっこソフト 様

すみっこソフト

se・きらら 様

se・きらら

てぃ~ぐる 様

てぃ~ぐる

TYPE-MOON 様

TYPE-MOON

だんでらいおん 様

だんでらいおん

チュアブルソフト 様

チュアブルソフト

tone work's 様

tone work's

ニトロプラス 様

ニトロプラス

Navel 様

Navel

ハイクオソフト 様

ハイクオソフト

ぱじゃまソフト 様

ぱじゃまソフト

Hearts 様

Hearts

パープルソフトウェア 様

パープルソフトウェア

はむはむソフト 様

はむはむソフト

Parasol 様

Parasol

HARUKAZE 様

HARUKAZE

ビジュアルアーツ 様

最速VisualAntena

PeasSoft 様

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

fairys(フェアリス) 様

fairys(フェアリス)

feng(フォン) 様

feng(フォン)

PULLTOP 様

PULLTOP

フロントウィング 様

フロントウィング

BaseSon 様

BaseSon

ホエール 様

ホエール

HOOKSOFT 様

HOOKSOFT

WHITESOFT 様

WHITESOFT

mana 様

mana

枕 様

枕

みなとカーニバル 様

みなとカーニバル

みなとそふと 様

みなとそふと

ゆずソフト 様

ゆずソフト

eufonie(ユーフォニー) 様

eufonie(ユーフォニー)

ユニゾンシフト 様

ユニゾンシフト

light 様

light

Lump of Sugar
(ランプオブシュガー) 様

Lump of Sugar(ランプオブシュガー)

Leaf 様

Leaf

riffraff 様

riffraff

りぷる 様

りぷる

Lose 様

Lose

rootnuko 様

rootnuko

Rosebleu(ロゼブル) 様

Rosebleu(ロゼブル)
リンク
検索フォーム
応援バナー(発売前~発売1ヶ月)
<発売日順>


サノバウィッチ
応援中 2015年02月27日 発売予定


花咲ワークスプリング!
応援中 2015年03月27日 発売予定

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!